【オムニバス】DA PUMPも三浦大知もMAXも入ってるMIX CD発売中! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

2019年もあと数時間で終わります砂時計

1年って早いなぁとまったりしていたら、書こうとしていた記事を書き忘れていたわ。私ったらあせる

 

◇2019年12月25日発売◇

Heartbeat(CD) Heartbeat(CD)
2,200円
Amazon

 

ライジングプロダクションに所属している(または所属していた)アーティストの曲がこれでもかというくらいに入っているMIX CDがリリースされましたクラッカー

 

Folder5やD&Dまでも入ってるのがビックリだわ!

さすがに安室ちゃんは入ってないわね…

 

AI-SACHIや八反安未果やD-LOOPやZEROやHINOIチームや中ノ森BANDやAya&Chika from D&Dとかが入っていたら100点満点、、、いや200点満点だけど、さすがに無理よねあせる

 

最近の曲VERSIONと懐かしい曲VERSIONの2枚だったらなぁ…

でも色々あって無理だろうな…

 

とにかく楽しみな一枚であることは変わりありませんわよっアップ恋の矢ニコニコ

 

今年もありがとうございました音譜

来年もよろしくお願いいたしますキスマーク

欲しい品がありましたら、是非とも私のブログよりぽちっとしてくださいねニコニコ