【DA PUMP】日本武道館で行われたライブ映像がリリース&ISSAくんハピバ | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

今日はISSAくんの誕生日ベル

おめでとうございまーーーーーっすキスマーク

 

さて、2019年6月に行われた日本武道館でのライブが、Blu-ray&DVDでリリースされるわよーラブラブ!

 

◇2019年12月18日リリース◇

 

 

 

 

今回もライブCDが付いてるーラブラブ!

(付いてないバージョンもあります)

 

私はFunky Tricky Partyで予約したものが来週届きますラブラブ

 

2日目の武道館に行きましたが、場所が3階席の真横だったので他の角度から見れるのが本当に楽しみアップ

楽しみすぎてぶっ倒れそうよラブラブ

 

全4形態となっていて、大阪城ホールで行われた映像も1枚付いてくるとの事、すごいわアップ

 

年末はDA PUMP見て過ごすわキスマーク

 

来年の年末は紅白じゃなくてファンクラブ限定の年越しライブとかやってほしいわよ!!

 

大切なことなのでもう一度。

ISSAくん誕生日おめでとうございまーーーーーっすキスマーク

何年たっても変わらないステキなボーカル。

DA PUMPの曲を聞くとその時あった事とか思い出すわ恋の矢