【DA PUMP】THANX!!!!!!!ライブDVD & Blu-ray発売中 | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

遅くなってしまいましたが、2018年10月10日に急遽行われた「東京国際フォーラム ホールA」で行われたライブDVD&Blu-rayが大絶賛発売中です恋の矢

 

◇2019年6月5日発売◇

(Amazonさんの購入サイトに飛びます)

 

・初回生産限定盤Blu-ray+2CD

 

・初回生産限定盤2DVD+2CD

 

・通常盤Blu-ray

 

・通常盤2DVD

 

私は初回盤のBlu-rayを購入しました。

プラスいくらかでライブCDが付いてくるんだものラブラブ

 

私はチケットが買えませんでしたが、グッズが欲しくて会場まで行きました走る人

今週は日本武道館で2DAYですねアップ

私はファンクラブに入ったのが遅く、しかも一般でも購入できなかったのでライブは見れないかも…

でもグッズが欲しいので武道館には行くわよっゲラゲラ