【SUNNY 強い気持ち・強い愛】念願のBlu-ray & DVD発売! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

発売日が延期になっていた映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』のBlu-ray及びDVDが発売されまーす音譜

 

◇2019年5月22日発売◇

 

 

 

 

 

まさに私の青春時代だった90年代、ポケベル・PHS・ルーズソックス・ガングロ・小室ファミリーetc

 

そんな青春時代を思い出させてくれるような映画を、これまた私の青春だった篠原涼子さん主演で上映されるという事で楽しみで仕方なかったはずなのに、近くに映画館が無かったりスケジュール的なことがあって見に行けなかったのしょぼん

 

でもBlu-rayが出たら買おうと思っていたから楽しみにしていたのにまさかの延期でガーン

 

見れなかったらどうしようって不安だったけど発売日が決まって本当に安心しましたニコニコ

 

ちなみにAmazonさんで購入するとオリジナル缶ミラーが付いてくるそうですよんアップ

 

そして相変わらず涼子さんのオールタイムベスト(と言わず全曲集・全PV収録のDVD/Blu-ray付)を熱望して止まない私でございます。