【広瀬香美】こちらもベストアルバムをリリース! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

DA PUMPと浜田麻里姐さんの事ばかりで他の情報があまり入って来なかったというか…

広瀬香美さんのベストアルバムが1月23日にリリースされることを今知りましたえっ

 

◇2019年1月23日リリース◇

(Amazonさんの購入サイトに飛びます羽ばたけ!

 

 

3枚組となっており、うち2枚はシングルをリリース順に収録+新曲で構成されています。

過去にデビュー20周年記念のシングルコレクションアルバムをリリースしているので、収録曲はこちらとほとんどかぶってしまっているみたいですが、3枚目のアルバムがMIX CDとなっているらしいので1枚分楽しみが増えますね。

 

しかも3枚目のMIX CDは2019年に行われるコンサートツアーのセットリストそのままの収録だというから私ったらぶったまげちゃったわよアップ

 

<初回限定盤3大特典>

  1. LPサイズジャケット仕様(31cm×31cm)
  2. 2019全国ツアー握手会チケット
  3. プレイパス限定MVコレクション(全22曲)

<初回限定&通常盤共通特典>

  • スマホで今すぐに聴ける全収録曲プレイパス対応(全49曲)

スマホで曲は聞けるし、PVは見れるし、握手会に参加できるし、飾ってもOKな一品グッド!

あぁ、気になる鼻血

 

SINGLE COLLECTION SINGLE COLLECTION
3,000円
Amazon