【精霊の守り人】綾瀬はるかさん主演のNHK大河ファンタジー | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

某レンタルショップでパッケージを見かけてからずっと気になっていたドラマが「精霊の守り人」です。

今更ではありますが、レンタルで借りて素晴らしかったのでポチっとしましたアマゾン

 

◇シーズン1◇2016年3月~4月にかけて放送・全4回)

(↓Amazonの購入サイトです↓)

 

 

NHKのTVドラマは結構好きなのが多く、よくDVDを借りて見たりしていました。

 

パッケージがすごくきれいだし、大河ファンタジーって珍しいなぁと思ったのが見るきっかけDVDロゴ

 

大河ドラマとは無縁の私だけど、ドラクエやFFのようなロールプレイングゲームのような感覚でこのドラマを見ていました。

イチバンのみどころ、『ジン』(松田悟志さん)がカッコイイのっ鼻血 ってそこかよグー