【YUKI】新たな幕開けとなるセルフプロデュースシングル! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

YUKIさんが久々にシングルをリリースしましたアップ

 

2018年9月19日リリース

 

 

シングルCDとしては「フラッグを立てろ」から約10ヶ月振りのリリース。

(「チャイム」は配信限定曲なのでカウントしておりません)

 

映画「コーヒーが冷めないうちに」の主題歌となっております。

 

今回は1形態でのリリースとなりますラブラブ

早期購入特典でオリジナルチケットホルダーが付いてきますよ~

 

YUKIさんのCDは音源だけではなくジャケットもステキなのよね。

 

今回は初回仕様として紙ジャケット仕様なんだけど、

紙ジャケにふさわしいタッチのジャケットのような気がするわ。

 

普通のプラスチックケースならここまでビビッと来なかった気がするわラブラブ

 

なお、YUKIさんのWeb Radioが9月24日の23:59まで配信されています。

チェキラよっアップ

 

http://www.yukiweb.net/webradio/