【Sunrise In My Attache Case】気になるバンドの最新アルバムです。 | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

先日、私が気になっているバンドの『Sunrise In My Attache Case』を紹介しましたが、

今回は彼らの最新アルバムを紹介しますニコニコ

 

◇2018年7月4日リリース◇

Light The Fire Light The Fire
1,927円
Amazon

 

6曲入りで、初のミニアルバム。

 

「サーフロック」とか「サーフミュージック」って人それぞれイメージがあると思うんだけど、

サーフィンをやるやらない関係なく、海が似合う爽やかな曲だと私は思っています。(超簡単でごめんなさいね)

 

そんな最新サーフロックアルバムの収録曲は下記の通り

 

① Letter (英歌詞曲)

② If You Need Me (英歌詞曲)

③ Tell Me Why (英歌詞曲 / デジタル配信限定曲 / ムラサキスポーツ”2018サーフィンイメージソング / PV有)

④ Star Light (英歌詞と日本語)

⑤ Talk About Love (英歌詞曲)

⑥ Light The Fire (英歌詞と日本語 / PV有)

 

初めて聞いた「Tell Me Why」が英歌詞だったので洋楽かと思ったんだけど、日本のバンドです。

 

タワーレコードとヴィレッジヴァンガードではラバーバンドが購入特典で付いてきたんですってラブラブ

だから今日某タワレコに行ったんだけどCD置いてなかったわよあせる

ちょっと某タワレコさんしっかりしてちょうだいっメラメラ