【鈴木亜美】急に聞きたくなったので、ベストアルバム視聴中 | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

リリースからかなり経っておりますが、最近の歌番組の影響で鈴木亜美さんのベストアルバムを聞いております音譜

 

2011年12月7日リリース

Ami Selection(DVD付) Ami Selection(DVD付)
3,775円
Amazon

 

Ami Selection Ami Selection
3,146円
Amazon

 

アミーゴ!(懐かしいニコニコ

 

いわゆる小室ファミリー時代のシングル曲とエイベックスに移籍後のシングル曲を約半々、

そして途中で書籍扱いでリリースされた曲が1曲入った全15曲入り。

 

小室ファミリー時代の曲はリアレンジされているので、懐かしい曲が新鮮に聞ける感じかな。

 

私はエイベックスに移籍した曲が好きなので、エイベックスに移籍したシングルだけを収録したベストを望んでいたけど、

エイベックス移籍後にリリースされたシングル17枚(配信限定は除く)はどれか1曲外せば80分のディスクに収録できたのでこれは解決できたニコ

 

エイベックス的にも「ベストから漏れた曲はオリジナルアルバムに収録されてるからそれを聞いてくれ」って感じなのかもしれないし(たぶん)

 

このベストアルバムリリース後は2013年にミニアルバムをリリースし、現在は激辛好きとして大活躍中らしいのですが、

彼女のちょっとハスキーがかったボーカルが好きという事もあるので、久々に新曲が聞けたらいいな~

 

2013年2月6日リリース

ライブDVD付と通常盤がリリースされた

Snow Ring  (MINI ALBUM+DVD) Snow Ring (MINI ALBUM+DVD)
4,666円
Amazon

 

Snow Ring (MINI ALBUM) Snow Ring (MINI ALBUM)
1,942円
Amazon