【Do As Infinity】12枚目のオリジナルアルバムをリリース | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

Do As Infinity(以下:DAI)が実に3年ぶりのオリジナルアルバムをリリースしましたアップ

 

 

 

 

初の弾き語りのセルフカヴァーアルバム「2 of Us」(REDとBLUEの2枚同時リリース)からもう2年も経つのか…

もしご興味ありましたら記事書いてあるので読んでいただけると幸いです。

 

CDの収録内容はこ・ち・ら↓

 

① ~prologue~

② Alive (シングル)

③ GET OVER IT

④ 火の鳥

⑤ To Know You (シングル)

⑥ Iron Hornet (シングル)

⑦ Silver Moon (シングル)

⑧ 化身の獣 (シングル)

⑨ 唯一の真実 (シングル)

⑩ ~epilogue~

 

今回のアルバムは澤野弘之氏がプロデュースした作品。

澤野弘之氏がプロデュースしたシングル3部作(両A面)を完全収録ています。

そしてDVD/Blu-rayには昨年行われた18周年アニバーサリーライブの他、南米ツアーのドキュメンタリーが収録されているようです音譜

 

ちなみに「ALIVE」の特設サイトもあるみたいよっ→Do As Infinity「ALIVE」特設サイトよっ

 

初回盤がカスタマイズジャケットというもの。

詳しくは店頭でご覧いただきたいんだけど、昔モダンチョキチョキズのベストアルバムが似たような仕様のジャケットだったのよね。

 

店頭で視聴したら結構カッコ良かったのよねー。

一人の時ゆっくりじっくり聞きたいアルバムかもしれない音譜