【La PomPon】解散...まさか!というかやはりというか… | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

1月24日に1stアルバムをリリースしたばかりのLa PomPonがオフィシャルサイトを通して解散を発表しました。

 

 

 

 

1stにしてベストアルバムだった新作。

売り上げも振るわず、アフターパーティーも理由なく中止してしまい、嫌な予感はしてたけど…

タイトルにBESTという単語が入ってしまっている時点で何だかね…

 

私はCDがリリースされれば聞く程度の、ライトファンよりも軽いファンだったけど、夢中で応援していた人たちはどう思うんだろうね。

まあ事務所やレコード会社もアイドル戦国時代の波に乗ってLa PomPonを始めた感じだから長く続けるつもりも無かったのかもしれないけど。

 

E-girlsがメンバーチェンジ等をしてDreamが自然消滅してしまい、残念な気持ちになった時を思い出しちゃったわよ。

安室ちゃんも引退しちゃうし…

 

私は東京パフォーマンスドールちゃんと祐太朗を応援するわよ恋の矢

え?祐太朗? そりゃ三浦祐太朗よっラブラブ