【PeakySALT】三浦祐太朗クンがVOCALを務めたバンドのフルアルバム | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

三浦祐太朗クンがボーカルを務めたバンドPeaky SALTの最初で最後のフルアルバムの紹介ですしょぼん

 

2009年12月9日リリース

 

 


初回盤はDVD付。

Peaky SALTが主催したライブイベントの映像を抜粋して収録されているみたい。

PV集もパッケージ化してほしかったーハートブレイク

 

Peaky SALTのCDは全て入手困難だから、初回盤なんて鬼レアものよねラブラブ

 

CDの収録内容は

①イトシセツナナミダ(デビューシングル)

②イツワリ台風3号(ミニアルバムより)

③ペイズリームーン

④Burn

⑤君が笑えば

⑥ピカピカ(2ndシングル)

⑦冒険者たち

⑧WITH<アルバムバージョン>(2ndシングルカップリング)

⑨ビューティフォーメン

⑩三日月ハーフパイプ

⑪KING SIZE(ボーナストラック)

⑫C'est La Vie(ボーナストラック)

 

ボーナストラック2曲は“乾電池のみを電源としたライブを行う、パナソニックオキシライド乾電池イメージバンド「オキシライダーズ」名義で発表した楽曲”らしいわね。

(レコード会社に書いてあったのをそのまま転用w)

 

このアルバムのリリースを最後にバンドは活動休止するんだけど、数年経って舞台の主演などを経て、ソロデビューするのよね。

今となってはソロシンガーとして活躍中なんだけど、私が作った曲を歌ってくれないかしら(って突然何を言うんだか、私ったら…)