【東京パフォーマンスドール】1stアルバムリリースまでもうすぐっ | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

皆様、新年あけましておめでとうございます門松

相変わらずマイペースなブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、私が楽しみにしている東京パフォーマンスドール(以下:TPD)の1stアルバムリリースまで2週間を切りました爆  笑

 

 

 

 

WE ARE TPDWE ARE TPD
3,000円
Amazon

 

 

CDショップでの購入者特典も決定アップ

 

タワーレコードの特典はまだ公表されておりませんが、

Sony Music(通販サイト)では告知ポスターが発表されましたクラッカー

 

そして他店舗では、恒例のオリジナルフォトが発表されました爆  笑

オリジナルフォト大好き。

 

今回はショップ別となっております。

 

HMVでは高嶋菜七・浜崎香帆・神宮沙紀・全メンバー

 

TOWER RECORDでは上西星来・脇あかり・小林晏夕・全メンバー

 

新星堂Wonder GOO新星堂Wonder GOO楽天市場店では櫻井紗季・飯田桜子・橘二葉・全メンバー

 

柄はオフィシャルサイトで確認をお願いしたいのですが、全メンバーの柄って全ショップ共通なのかしら…

 

ちなみにTPD応援店舗では2017年のポケットカレンダーとの事。

とにかくタワレコの特典待ちねラブラブ

 

WE ARE TPDのオフィシャルサイトには【第一弾】って記載されていたから第二弾も期待しちゃっていいのよね???

 

 

そうそう、1月14日O-EASTのチケット、メルマガ先行で買ったらAの二ケタ台だったのアップ

どうしようー、楽しみすぎるーーーー恋の矢