【東京パフォーマンスドール】まさかこんなにはまるなんて… | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

CDを何種類も売る(複数商法)アーティストに若干「どうなの?」と思っていた私。


つられて買う方々にも「同じの買うの?」ともツッコミを入れていた私。


確かに昔は、それこそシングルがまだ8㎝盤だった頃は

視聴用と保存用で買う方々もいましたが(私は金欠で複数買えなかった)


同じバージョンのCDを何枚も買うのはいかがなものかと思っていた私ですが…

そんな方々の気持ちがちょっとわかる気がしました。


私が持っているTPDのCD。


デビューシングル「BRAND NEW STORY」


オリコンウィークリーで初登場8位をゲット。

全5形態でリリース。


「新生と元祖は別ビックリマーク」という思いから新品での購入は無し。

中古で初回盤AとBを発見し購入。



セカンドシシングル「DREAM TRIGGER」



オリコンウィークリーで初登場4位をゲット。

全6形態でリリース(このシングルより1曲入りのワンコイン盤がリリースされる)


「新生と元祖は別ビックリマーク」と思いつつ、彼女たちのレギュラー番組は毎週見ていた私。

と言ってもまだファンじゃなかったのでCDのフラゲはまだまだ。

のちに新品が割引で売られていたので、初回盤A・Bを購入。


そして最近、ふと立ち寄ったCD屋にて通常盤がポツンと残っていたので

なんとなく運命を感じ購入。



サードシングル「DREAMIN'」

オリコンウィークリーで初登場3位をゲット。

全6形態でリリース。


初回盤Aを予約して購入。

初回盤Bは中古で購入しました。



最新シングル「逆光×礼賛」


TPDのイベント(握手会)に初めて参加。

そして…



コンプリート音譜


初回盤A~Dをフラゲ、通常盤は中古で購入し、のちにワンコイン盤を新品で購入。

気になるカップリング曲は某正規ルートで入手できたので、

初回盤CとD、ワンコイン盤は未だに未開封です。(保存用にする)




たまーに行くCD屋でワンコイン盤が新品で、しかも破格で4枚陳列されていたのを発見!!

新品なら欲しいと思い、4日間にわけて1枚ずつ購入。


そして、今現在持っている新生TPDのCDは以下のとおり



誰にも見せられない・・・

私とこのブログを見てくださっている方だけの秘密。


今後、未開封の状態で定価より安く売っていたら買っちゃうだろうな。


ちゃんとBlu-rayも持ってますよ。


TPD Blu-ray
初回盤のライブCD付きねアップ