【Dream】「こんなにも」の記事+「ブランケット・スノウ」 | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

今年2月にリリースされたシングル「こんなにも」の記事をアップしていなかったえっ

今更だけど↓
こんなにも (CD+DVD)/rhythm zone

¥1,944
Amazon.co.jp

好きな人の事を考えるとふと頭の中を流れます。

シングルなのに全4曲収録っていうのが嬉しいわよね。


そして話は昨日リリースされた「ブランケット・スノウ」の話になるけど、
Ayaちゃんのソロ曲、泣けるしょぼん

Ayaちゃんオンリーのボーカルをじっくり聞く機会って無かったけど、
6人Dream時代にツインボーカルのメインで鍛えられただけあるわよね。

表現力豊で、聞き惚れてしまいました恋の矢
「ブランケット・スノウ」に並ぶくらい素敵な歌です。

あと、「I love dream world2015」!!

スンマセン、一番聞いてます。

加入時にはほぼ目立つパートが無かった4人が名曲を歌いあげる。

パート割はAmi→Erie→Aya→Shizuka→全員でサビ。
そして2番はShizuka→Aya→Erie→Ami→全員でサビ。
違っていたらファン失格だよねショック!

アレンジも若干の変更はあるけど懐かしい。

大人数で歌ってた頃も元気で良かったけど、
大人になってしっとりと歌い上げる2015年Versionも聞きごたえがあります。


7人・8人dream時代の品も機会があればアップします。

ブランケット・スノウ(CD+DVD)/rhythm zone

¥1,944
Amazon.co.jp