【安室奈美恵】発売までもうすぐ!初のバラードベスト! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

安室奈美恵さん初のバラードベストアルバム「Ballada」のリリースまでもうすぐですクラッカー

Ballada (AL+Blu-ray Disc) (特典ポスターなし)/Dimension Point

¥4,536
Amazon.co.jp

Ballada (AL+DVD) (特典ポスターなし)/Dimension Point

¥4,104
Amazon.co.jp

Ballada (特典ポスターなし)/Dimension Point

¥3,132
Amazon.co.jp

今回のアルバムもジャケ写は全3種類3

個人的に一番楽しみなのは「SWEET 19 BLUES」のオリジナルPVが
今回、初パッケージ化されたということドキドキ

今までチラッとしか見ることのできなかったあのPVのフルバージョンを拝見できるのが
嬉しくて嬉しくて感涙

そういえばパッケージ(スリーブケース)を4種類出したのは斬新だったわね。
私、当時は高校生だったのでさすがに1枚買うのが精いっぱいだったけど…

「SWEET 19 BLUES」を聞くと、あの時の楽しかった思い出とともに、
隠れゲイだったあの人との忘れたい過去も思い出してしまいそう複雑


今日はこれから友達が出る舞台の当日制作に行ってまいります。
皆様、素敵な日曜日をパー