今日もいいコトあったーーーこんばんは〜ありました♪昨日から今日にかけてイイコト♪昨日の1番嬉しかったコト。友達に赤ちゃん👶が生まれたわーーーなんと、なんと、一粒万倍日プラス天赦日に生まれちゃターーー!!ーー生まれてくるだけでも、素晴らしいのに、こんな日の生まれなんて、最強ですよね?今日は友達が会いにきてくれたり、有名な食パン頂いたり、あ、そうそう今朝見つけました♪瞑想の音楽。明日ご紹介しまーす。