神戸キモノデコレーションに行って来ました☆ | feelHAPPY?

feelHAPPY?

手しごと屋 feel HAPPY?のブログですが、最近放置中…(;一_一)

2/7(日)、神戸キモノデコレーションに行って来ました~☆

前回10月にBonさんが出店されてて、「次回は絶対遊びに行くんだぁ☆」と決めてたの!

{4E278DC5-A6E3-48B2-9775-C889CB7CEEAD:01}





駄菓子菓子!
日頃の行いの悪さか、叔母の法事
(場所は奈良)が同じ日に重なるという…orz  
しかも13時半スタートって(T ^ T)

イベントは11時半から17時半まで。
どうする?(アイフル~)








が、行かないという選択肢は
私にはなぁいっ!


なので、終わり次第で喪服からお着物に着替えて、電車でGO!の強行突破計画を実行致しました( ´ ▽ ` )


法事終わるのが2時半近く…
着替えに30分…電車で67分…
ギッリギリだな(笑)



でも頑張った私!
最寄り駅の元町(行きはとてもじゃないけど時間なかったので、これは帰りの写真)

{EE1F8199-51F7-4A2B-A24B-31015A82DB96:01}

てくてく歩くこと10分くらい?

{20D78532-8113-4081-B7DD-044352CD52CA:01}

着いたぁー!16:35着☆
タイムリミットは1時間!いざ3階へ!





{C2B175FD-D3E0-4617-B225-27E17AB0AAFB:01}

いつも素敵なBonさん♡
この日はマニエラさんのヘアアレンジをしてもらって可愛いツインテに~☆
ズッキュン♡Σ(´Д`; )

{FFE50CC3-70E7-4AB9-BE55-4CBA7534A0C8:01}






1週間前に福山の紅型教室に来てくださったまちゃこさん☆
あの後から大阪住みになってたのですね。
いいなぁ~☆関西のイベント行き放題だ!

{BE27DAE9-E391-4CE7-ACF2-F2527A223FC9:01}









今回1番のお目当てはGABIさんの千鳥ツートンの帯揚げ~(>ω<)

{A29A0772-B0F0-43FE-A9E2-57C8EA056F20:01}

麗しい~♡顔ちっちゃい~(*´ω`*)

{4A5A01F3-0AF3-43CF-AD90-D679F8738CB8:01}

瑠璃紺と白黒千鳥とか!
なんてツボな組み合わせ♡
勿体なくておろせない~( ´ ▽ ` )








そして!関西の重鎮、tentoさん~☆
ブログでしか見た事なかったけど、実物もちっちゃくて可愛い~♪

{DA535C95-69CF-4680-ABBD-24A71B271225:01}

{318E54E6-3AFF-4C4F-9BD4-8B021EFE8422:01}

tentoさんからお嫁にいただいたのは、超一目惚れのコーヒー豆にしか見えないお着物♡(後で萩だと教えていただきました(^_^;))
しつけも付いてる新品でした~♪
どなたか、これでコーヒー飲みに行きましょう~ヽ(*´∀`)ノ








そして主催のAURAさん☆
背の高いイメージだったのにご本人様はこの通り!12星座の帯が素敵♡

{AE9641B9-E3F1-478E-A6E6-895752D38D84:01}

今回はご自身の作品と、委託でクレイアート作家のhanamameさんの作品も一緒に販売されていました。

{36AFBB9F-4DA5-4BD6-82E1-091C1A7A0D3C:01}

facebookページの動画を見てて気になってたhanamameさん☆
下写真の上二つの蝶の羽がハートにも見える帯留にまたもズッキュン♡Σ(´Д`; )

{894788C5-3DA8-4ED5-8697-4E602A2148C3:01}

AURAさんの「玉に乗りそこなった(?)猫ピアス」もいただき、
ホクホク~(*´ω`*)




いやぁ~☆あの空間、いればいる程欲しいものばかりで、お財布が危険よっ!

でもお着物の方もいっぱ~いで
本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノ





次回は秋予定だって!
今から神戸貯金をしなきゃあ!