明日のみ!「古町やアートプロジェクト」に出店させていただきます☆ | feelHAPPY?

feelHAPPY?

手しごと屋 feel HAPPY?のブログですが、最近放置中…(;一_一)

あっという間に1週間(^_^;)

明日の土曜日のみですが。
「古町やアートプロジェクト」に出店させていただきますー☆

HPは↓コチラ



今回のメインは、デコペンのワークショップ!
カラフルなボールペン又はシャーペンに、お好きなパーツを選んで、ホイップクリームに見立てたシリコンでくっつけまーすヽ(^0^)ノ 

出来上がり見本は↓

{5454D948-0677-4B8A-A62F-5B0301962D9C:01}

盛りもりに盛って、1本300円ポッキリ!


簡単さで言えば、幼稚園児でもちょっと手伝ってあげれば出来るくらい!
大人でもパーツを選んで、盛りもりにデコって…♪  楽しいですよー☆
しかも出来たペン達は、職場で人に取られない!(笑)←派手で目立つから!


{24474CBC-969C-4E2F-A29A-ADF0D2B2B859:01}

写真以外もある色んなパーツから、お好きなものをお探し下さい♡



もちろん!いつもの販売商品も持って行きますよー!

畳縁のバッグ、ネコ顔マスクや小顔に見える!?マスク、がま口長財布、折りたたみポシェットからモバイルフックまで!

{409BB64E-ECD9-4158-8AE8-98C9D456CA39:01}

{098A011D-836E-4D90-8F12-64972386F0E0:01}

お天気も久々に良さそうだし!初袖通しのお着物で行こっかなー♪
待ってるよーヽ(^0^)ノ




【★これからのイベント参加予定★】

11/21~23(土日祝)10:00~15:00 ※feelHAPPY?は21日のみの参加
「古町やアートプロジェクト2015」(浅口市鴨方町のかもがた町家公園にて)

12/19~20(土日)10:00~16:00
※feelHAPPY?は20日(日)のみの出店
「府中ハンドメイドマツリ」(府中市文化センター2F)

他も決まり次第追加していきますね(*゚▽゚*)

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚
2015年よりfacebookページも始めました☆最近ブログよりよく更新してるかも(^^;)


facebookしてない方でもご覧いただけます!
ぜひ清き一票(いいね!)お願いします
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚