あっ、BBと言っても多肉の方のビッグバザールの方じゃないよ?

 

そんな訳でBBが目前に迫ってきて

胸が高鳴るこの想い・・・

そんな気持ちを必死に抑えるべく

こんな夜中なのに

 

何故かトレイに鉢を並べて

{3780C6B5-19EB-47CA-AC13-2BCFE72C5A6A}

鉢底石の代わりにシーライムの大粒敷いて
{0E39508F-DE6C-4527-9D3A-0BB0496D37C2}
ミリオンとマグァンプとリンカリ肥料投入して

ビロビロに伸びきったのだとか開花後だとかのちょっとお疲れ気味になってる
各種シンニンギアの植替えとかを敢行してみた!(当然の事ながらお部屋の中で
{4F18115B-AC33-450F-BBCE-505DF96239D5}
当初用意した鉢数よりもちょっぴり増えちゃったりとか
2号鉢じゃ収まらないサイズの芋になってて3号鉢にハミ出しちゃったりとかしたのもあったりしたけど
まあ概ね想定と常識の範囲内程度で済んだかしらね?

そして植替えしたら当然のように出来る副産物。。。
{363EC3EC-7875-42D9-84FA-7A001CA59B3B}
これからこの副産物の処理とかしてたら日が昇ってしまいそうなので
暫くは水挿しのまま頑張ってもらおう(^_^;)