溺愛無限ループを生み出すにはパートナーの○○○を満たすこと♡ | ♡ノアの恋愛研究室♡

♡ノアの恋愛研究室♡

We made with love 彼氏はラストモンスター♡
私はわたし。わたしはあなた。あなたはわたし。
世界は私の中にある。私が世界基準。HTL1期研究員 恋愛研究室を開設♡
溺愛女子サロン所属

 
 
 

皆様 こんばんは
 
愛の溢れる人生を創る
ノアの恋愛研究室
室長ノアですニコニコ
 
 
 
梅雨明けが今年は早かったですねキラキラ
いかがお過ごしですか?
 
 
世の中には夏の日差しに負けないくらい
ラブラブなカップルもいれば
夏バテしそうなくらい低迷してるカップル
 
いろんなカップルがいますよね!?
 
 
 
あなたはどちらかな?
私はラブラブな時期も
低迷な時期も沢山経験していますショボーン
 
 
 
 
どちらかというと付き合い期間のほとんどが
低迷していることが多かったですもやもや
 
 
 
 
なので低迷期に聞きたかったことを
シェアしたいと思います!
 
 
 
 
 

あなたは彼氏やパートナーが
最初は熱烈なのに
なんか最近冷たくない?
または浮気されてる?
なんか最近上手くいってない
などと悩んでいませんか?



そして自信がなくなってきていませんか?



良好なパートナーシップを
築くためにはまずは女性側が 
 


どんな自分にも価値がある



という自己認識が高い状態であること
大前提です。



女性が自己否定せず
自己価値が高くなれば
自然に自信のある
素敵な女性あり続けられ
ご機嫌でいられます。



自己否定せずご機嫌な女性は
自分が選んだ素敵なパートナーのことを



かっこいいラブラブ
ありがたいなピンクハート
と自然に感じられ
ちゃんと言葉や態度で
現すことができますラブ


 

 

そして女性から賞賛された男性は
おれは彼女を幸せにしてる
おれってすごい!デレデレ
 

 

こんな風に
幸せなあなたをみることで
自分の価値を高めている
生き物なんです。



男性は女性に賞賛されたい生き物であり
自分は女性にとって重要な存在であり
重要な存在であることを
周囲に認めてもらいたい生き物なのです。



どんな自分にも価値があるという
自己肯定感に対し
特に男性が感じたい気持ちは



自分は彼女にとって重要な存在であるという


自己重要感を感じたいのです。




よって自己重要感を満たしてくれる
女性といると満たされて
ずっと一緒にいたいし
さらに女性を喜ばせたいキラキラ
彼女の笑顔をもっとみたい!
と溺愛無限ループが出来上がるのです!
 
 



なので最近彼氏が冷たい
浮気されてるかも?
なんかモヤモヤ


そんな時は自分が自分で
自己否定して
自信がなくなっているから


自信のなさを
彼の態度や行動の
せいにせず


自分ととことん向き合って
自己否定してる
思い込みに気が付いて
自分を肯定できる
思い込みに変えていこう!
 


みんなの幸せを応援していますピンクハート


自分が自分に対して
どのように思っているか?
このセルフイメージが現実に
現れるのです。


自己肯定感を高めていく方法を
メールマガジンでより詳しく
案内しています!
↓↓↓

 

♡無料メルマガ登録のご案内♡
 本当の自分で愛されたいあなたへ
 

無条件に愛されていることを思い出し自分を愛し、大好きな彼氏に溺愛され
愛の溢れる人生を創るために必要なことを
7日間にわたり研究室でお伝えしております♡
是非お気軽に入室してくださいね♡


【DAY1】あなたは無条件に愛されている
【DAY2】自分の現在地をしり受け止める
【DAY3】あなたは今この瞬間完全であ

【DAY4】自分と繋がる世界一簡単な方法 
【DAY5】○○がパートナーシップに与える最大のギフト
【DAY6】対等なパートナーシップが築けない理由
【DAY7】溺愛される未来はすでにある


不安を感じることなく安心した恋愛ができるようになれる
具体的な方法もお伝えしています♡
また私が数年間恋愛心理を学び実践した内容をギュッギュッと7分半にまとめた
エネルギー視点における彼氏創る方法を音声動画にてもれなくお届けいたします♡↓↓↓