自分軸の作り方♡自分の感覚を信頼し選択しよう | ♡ノアの恋愛研究室♡

♡ノアの恋愛研究室♡

We made with love 彼氏はラストモンスター♡
私はわたし。わたしはあなた。あなたはわたし。
世界は私の中にある。私が世界基準。HTL1期研究員 恋愛研究室を開設♡
溺愛女子サロン所属


 

 

ノアの恋愛研究室♡室長ノアですニコニコ

 

4月になりましたね!

お天気も良く新しいスタートの

始まりにワクワクしていますラブラブ


皆様はいかがお過ごしですか?



今日お伝えしたいことは

とてもシンプル!

 

 

受け止めると受け入れるは全然違う


受け止めて
どう感じたか

感覚を信頼し

受け入れるのか
受け入れないかを

自分で選ぶ

自分軸を作るには
自分で選んで決めることを 
日頃からコツコツと
繰り返すこと。



そして自分で選んだ
結果が思うように
いかなくても
ジャッチしない 
責めない

自分で選んで
決めて
行動できた!
そこがゴール


自分の感覚を
信頼し
感度を上げていく。



過去の私はさんざん
他人に合わせ
他人の選択に
感覚を合わせてきた。


私は私を大切に扱うんだと
決めてからは
 

権威のあるひとの
アドバイスや
両親の意見や
パートナーからの
要求に


わたしはいったん 
受け止め
自分に聞いてみるよう
心がけてきた。


答えがノーだった時は


勇気を出して
自分の思いを
伝えてみた。


伝えた相手は
私の言うことが聞けないの?
だからあなたはダメなのよ!と
即座に否定してきたこともあった。
 

でもコントロールされるのは
うんざりだ。


わたしが選択する。



自分で選択した結果
後悔するような 
ことがあったとしても 
これからも
わたしは自分の選択を
誇りに思うわたしでありたい。


私がダメかどうかは
私が決める。


私が受け入れなければ
何も私を傷つけることはない
 
 
 
傷付くことが怖くて
動けない
何も伝えられない
だから受け入れる。
 
 
でももっと怖いのは
他人に人生の操縦席を
明け渡してしまうこと。
 
 
今や色んな情報が
溢れているからこそ
自分の感覚を信頼し
あなたがホッとする 
意見や情報をあなたの中に
取り入れていこう。
 
 
既存の型に自分を無理やり
はめるのではなく
自分の型を作っていこう!
 
 
自分が好きになれる
自分の型が作れる
メールマガジンはこちらから
↓↓↓

 

無料メールマガジン始めました!
image
無料メルマガ登録はこちらから♡


無条件に愛されていることを思い出し自分を愛し、大好きな彼氏に溺愛され
愛の溢れる人生を創るために必要なことを
7日間にわたり研究室でお伝えしております♡
是非お気軽に入室してくださいね♡


【DAY1】あなたは無条件に愛されている
【DAY2】自分の現在地をしり受け止める
【DAY3】あなたは今この瞬間完全である
【DAY4】自分と繋がる世界一簡単な方法
【DAY5】○○がパートナーシップに与える最大のギフト
【DAY6】対等なパートナーシップが築けない理由
【DAY7】溺愛される未来はすでにある

メールマガジン登録特典♡
エネルギー視点における彼氏を
創る方法を音声動画にて
もれなくお届けいたします♡
↓↓↓
image
  登録特典はこちらから♡