3日坊主な私がブログを続けられた理由♡クレオバースアカデミー3.0 | ♡ノアの恋愛研究室♡

♡ノアの恋愛研究室♡

We made with love 彼氏はラストモンスター♡
私はわたし。わたしはあなた。あなたはわたし。
世界は私の中にある。私が世界基準。HTL1期研究員 恋愛研究室を開設♡
溺愛女子サロン所属




おはようございますニコニコ
ノアの恋愛研究室の室長ノアですラブラブ


実はわたくし3日坊主なんです
3日続けられるだけでもまだ良いのですが
以前は、自分の望みを飲み込んで
現状維持する超安定志向の女性でしたハートブレイク

外資系企業勤めでキャリアウーマンな私が
忙しい日々の中カウンセリングや
ブログを続けられた理由キラキラ


それは起業コンサルオンラインコミュニティ
クレオバースアカデミーに
所属していたから♡


昨年12月より所属している
起業コンサルオンラインコミュニティ
クレオバースアカデミー3.0

この2人がタッグを組んだ特別な
起業コンサルコミュニティ♡


私は外資系企業でバリバリ働いていて
収入は安定。右肩上がりで
収入には満足していました。
やりがいだってあるし
経済的自立はしている。


ただ一億あったらこの仕事続けるか?





続けない!!






だって本当の本当は
体力に限界を感じている。
もっと愛するパートナーとの時間を
増やしたいし、穏やかに緩やかに、
自分のペースで生きていきたい。


好きな時間に起きて好きな時間に寝て
好きなひとと大切なひととの時間を
もっと増やしたい。


仕事でイライラせず、穏やかであり
リラックスしてる時間を増やしたい。


大切なこと。この世界の真実。
沢山のひとにメッセージを届けたい。

美しく優しい女性たちに溺愛される 
日常を送ってほしい。



安定志向でこのままでいいかなショボーン
でも心の深いところでは
もう新しいこと始めたい。


とずっと思っていた。


そんな時、そんな私のエネルギーに
共鳴したのかお世話になっていた
長谷川のりこさんから
ゆうきんさんを知り、晴れてメンバーに
なったのだキラキラ


起業してみたい。 
でも何をどうしていいかわからない。
起業なんて大変アセアセ


そんな思考の声に負けそうになりながら
やってみないとわからないし、
心の声をちゃんと聞こうと
決意したあの日の私。


ありがとう。私の声を聞いてくれて


1年かけて、ゆっくり進んできてやっと
かたちになりそうです。




大切なのは続けること。
望みをキャッチし、
車輪を少しずつ回して
ベイビーステップをふんでいく。


女性は男性と比べ波があるから
私にとって短期間で結果を出す!みたいな
男性性強めの起業塾ではなく、
女性性を活かせるコミュニティで
本当によかったラブ


クレオバースアカデミー内には
女性起業部という心のオアシスがあり
波がありやる気が出ない時や起業とは
関係ない悩みなども聞いてもらえて
元気をもらったり、
起業仲間と関われるのが
とても励みになりました。


ビジネスと恋愛って
別物だと思っていたけど
女性性の願いを男性性が行動で叶える。

思いだけでも、行動だけでも
ビジネスや恋愛はうまくいかない。

この思いと行動のバランスが取れているひとは
ビジネスも恋愛もうまくいく。


コロナが落ち着いたらみんなとリアルに
会いたいなぁルンルン


クレオバースアカデミーもあと1か月!
私もみんなと走り続けます!


最後にこんな素敵なコミュニティを
作ってくれたゆうきんさんと
長谷川のりこさん
起業仲間にありがとうラブ

これからもよろしくお願いします。
そして今日もみんなの幸せを応援しています📣