まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

日曜日のお出かけ

 

今日はあいにくの曇り空やけど

 

久し振りに和歌山に

 

2023年に全然開通した

 

紀の川フルーツラインを走ります

 

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえで

 

東住吉のマクドへ

 

レジ前に二人並んでてワシは3人目

 

 

出来上がりを待ってる人15人位居てる

 

 

レジがいっこうに開かずずっと待たされてる

 

ネットで注文してる人もいてるんで

 

待ってる人どんどん増える

 

5分位待ったけど進まず

 

この間出来上がりを貰った人二人

 

 

中は解からんけど定員3人しかいてない

 

 

こらあかんと思い退散

 

いつになるか解からんで

 

ここのマクドいつもこんな感じ

 

ドライブスルーも一般道まではみ出してる

 

回ってない

 

幸先悪いな

 

 

 

 

 

 

阪神高速の松原線の瓜破の橋桁が出来てる

 

綺麗な橋桁架かってました

 

 

309号から170号を経由して

 

371号を橋本方面へ

 

 

橋本の清水って所から紀の川市荒見まで

 

紀の川フルーツライン

 

 

全長24.4㎞

 

 

 

紀の川を見渡すあったんや

 

 

画像はお借りしました

 

 

こんなとこあったんや

 

 

ひたすら走ってたから解からんかったな

 

ワシは橋本側から入って

 

前も後ろも1台も車無しで

 

対向車は何台か会いましが

 

 

気持ちよく走れました

 

約12分位

 

今度は休憩しながら景色も見ながら

 

ゆっくり走りましょう

 

 

フルーツライン海南ぐらいまで続いたらええのに

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼の向き合いは

 

 

かつらぎ町から和泉山愛の里で

 

やみつき肉そば

 

 

 

味付け肉に蕎麦は和蕎麦で

 

タレは胡麻油がきいてる

 

結構ボリーム満点

 

レモンか柑橘類絞ったらどうか

 

 

やみつきにはならんやろ

 

 

コーヒータイムは

 

シャトレーゼの黄味しぐれ

 

 

 

 

晩の向き合いは

 

山愛の里の弁当

 

 

とんかつ

 

 

 

から揚げ

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel  good

 

 

 

 

 

フルーツライン走ってる時に

 

この曲がラジオから流れてて

 

ええ感じでした

 

 

 

おやすみなさい