まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日もやすみだよ~ん

 

朝飯は吉野家で焼き魚朝食とお新香

 

 

 

有給消化です

 

 

年間20日あるけど

 

週に4日しか働いてないので

 

有給取る日が無い

 

ほぼ年末年始に取るか急病か

 

 

月曜日と水曜日は納品日

 

木曜日は発注日

 

土曜日は納品と発注日

 

 

何にもない日がないので

 

有給が取りにくい

 

 

比較的納品が少ない水曜日に取ることに

 

 

 

 

 

 

 

ラ・リーガの放映権持ってる

 

U-NEXTになって2年目

 

 

WOWOWの時は全試合のダイジェスト番組や

 

WOWOW独自カメラを付けたり

 

 

選手の特集番組をやってくれたり

 

もちろん移籍情報とか

 

1部2部の入れ替えクラブ情報

 

色んな情報を流してくれてた

 

 

U-NEXTもやって欲しいなって言うてました

 

テレビ局では無いから無理やろ

 

 

タダ向こうのゲームを配信してるだけやし

 

 

日本語解説も主力クラブだけやし

 

 

それが昨日気が付いたんですが

 

 

ありましたハイライト版を見つけた

 

こう言う情報も流してほしい

 

 

転勤になったラ・リーガ好きの社員が教えてくれて

 

なんか検索してたら見つけた

 

 

各ゲームのハイライトの配信と

 

節の全試合のハイライト配信

 

 

格ゲームは日本語解説ですが

 

節のハイライトはスペイン語

 

ちょっとここが残念やけど

 

ちょっと進歩したのか

 

 

もちろんプレミアリーグもやってます

 

 

みんなの声が聞こえたのかな

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼の向き合いは

 

今日亭で

 

天ぷら板蕎麦

 

 

本わさびが付いてる

 

以外に蕎麦の量が多い

 

 

コーヒータイムは

 

ローソンのスイーツ

 

 

シャインマスカットワッフル

 

 

シャインマスカット2個かと思ったら

 

半分に切ってました

 

ここまでせんと儲かりまへんか

 

クリームとジャムで誤魔化されてる感じ

 

 

晩の向き合いは

 

水曜恒例カレーオムライス

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel  good

 

 

 

シャトレーゼのミルク饅頭

 

ミルク金時の感じ

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい