まいど おおきに

 

!Hola ¿Que tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

流行り病の後遺症出てる

 

咳と喉の痛みが良くならない

 

ジジイの無神経な行動でまた犠牲者が

 

 

 

 

 

 

3年前の新入社員で入ってきた社員が転勤

 

若い社員が転勤したからってどう

 

 

今までの社員とはチョット違って

 

彼はちょっと思いで深い

 

 

新入社員が入って来てもほぼ話題も無いし

 

仕事の事聞かれないぐらいはしゃべらない

 

何か月かした昼休みに彼が

 

スペイン語の本を読んでて

 

聞いてみるとスペイン語勉強してる

 

サッカーは見るのと聞くと

 

ラ・リーガファンでそれも

 

ワシと一緒でアトレティコのファンと聞いて

 

一気に接近して話すようになって

 

しばらくすると音楽も70~80年代の

 

黒人音楽が好き特にモータウンと聞いて

 

 

こいつどう言うやつ奴

 

 

それから色々話すようになり

 

音楽で盛り上がり

 

サッカーで泣いたり叫んだりで

 

 

ワシの貴重なDVDの映像も譲って

 

ワシが死んだ後も後世に繋いでいってと

 

 

彼が転勤するのはちょっと寂しいけど

 

前に行くために喜んで見送ろう

 

ベンガ・バモス

 

 

今シーズンのラ・リーガは一人で泣き笑いやな

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼の向き合いは

 

おにぎりとゆで卵

 

 

 

晩の向き合いは

 

水曜恒例カレーオムライス

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

Ⅰ feel  good

 

 

突然ブルーレイレコーダーが壊れた

 

電源が入らへん

 

 

 

 

 

 

彼がワシに送ってくれた曲

 

どんなに高い山も

 

どんなに広い川も

 

どんなに深い谷も越えて

 

 

 

おやすみなさい