まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日から新札が発行される

 

5千円の人 誰って 知らんわ

 

渋沢栄一さんも大河でやらんかったら知らんかったよ

 

早くも手にした人いてるのかな

 

 

2千円札ってどうなったんやろ

 

 

 

 

 

 

今年の4月から熱中症警戒アラートが出ることに

 

 

今日当たらりは全国的に出てたのか

 

NHKの朝ドラ見てたら

 

左上辺りチラチラと出てる

 

 

エアコンを付けて涼しく

 

手足のしびれ、めまいに注意

 

水分を取りましょう

 

 

なんか気になって

 

 

昔の暑さと違がうので

 

 

子供達は夏休み外で遊ばれへんのが可哀そう

 

夏休みって一番楽しいのに

 

 

命の危険が伴うので注意を

 

 

 

ユーロ選手権 2024 ラウンド16

 

 

オーストリアVSトルコ 1-2

 

ワシの予想がまた外れた

 

ザビッツアーがヘアースタイル変えて

 

気合入ってたけど

 

 

オーストリア ポゼッションしすぎたのか

 

シュート21本枠内5本

 

トルコシュート6本枠内3本

 

 

効率のええ戦いでした

 

トルコのファールの多さが気になる

 

 

 

 

ルーマニアVSオランダ  0-3

 

 

ルーマニアのミドルやカウンターが決まらんかったか

 

残念

 

 

 

 

 

ベスト8 揃いました

 

 

 

左枠が厳しい何処が来るのか

 

 

右も解からん

 

スイスがイングランドとどう戦うのか

 

興味あるわ

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼の向き合いはセブンイレブンの

 

鶏めし弁当

 

 

コンビニ弁当でこれが一番好き

 

なかなか残ってないけど

 

 

晩の向き合いは

 

水曜恒例カレーオムライス

 

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

I feel good

 

 

 corazo'n centA barriga llenao.

 

 

ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド

 

 

お腹が満たされれば心も幸せ

 

 

 

 

 

おやすみなさい