まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

夕べの激しい雨が朝まで残らんか

 

今日は恒例の墓参りやから

 

朝起きたら雨やんでた

 

日頃の行いがええんやろうな

 

 

 

 

 

長兄と義理姉が病院に行くので

 

クルマで送ってくれ

 

いつもよりも1時間早めにでて

 

送り迎え

 

今日も大雨予報やったけど

 

ワシの力で押さえつけた

 

やんでくれて良かった

 

墓参りの日は雨予報多いけど

 

あんまり雨に当たった事ないから

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もこの一月参ってなかったから

 

花が腐って花差しがドロドロになって

 

水も腐ってて臭い

 

綺麗に掃除しときました

 

 

 

 

 

 

帰りに何時もの鳳アリオで昼飯

 

今日は迷わずに神座

 

 

煮卵トッピング

 

 

食後のコーヒー

 

 

なんやかんや家庭用品を買って

 

3時前に帰宅

 

 

コーヒータイムはモンテール

 

 

クリームチーズが美味しい

 

 

 

 

 

 

ユーロ選手権 2024 ラウンド16

 

 

フランスVSベルギー 1-0

 

ルカクはやっぱりやね

 

フランスもこれだけ揃ってて得点力がイマイチ

 

これからも苦しむかも

 

 

 

 

 

 

 

ポルトガルVSスロベニア 0-0

 

PK戦で 3-0

 

 

こうなると思ってた

 

後付けやけど

 

どっちのキーパー合戦でした

 

 

ゲームないでオブラクが

 

ロナウドのPKを止めて

 

ロナウドが涙する場面も

 

デイオゴ・コスタが凄すぎた

 

3本とも止めるとは

 

 

 

 

オブラクはよく知ってる

 

リーガでも指折りのキーパー

 

過去にサモラ賞4年連続取ってるし

 

失点率0.48ってシーズンあったから

 

残念やけど

 

 

ワシの予想当たりました

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

晩の向き合いは

 

イトーヨーカドーのにぎり寿司

 

 

 

 

 

 corazo'n centA barriga llenao.

 

 

ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド

 

 

お腹 goodが満たされれば心も幸せ

 

 

今日もご馳走さん

 

I feel

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい