まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

昨日の整骨院

 

女性の柔整師にマッサージしてもらった

 

なかなか力強かった

 

一番最初の若い柔整師さんよりも

 

女性って言うよりもワシからしたら孫みたいな感じやけど

 

話の話題も自然やったし

 

 

男の柔整師3人いてるけど

 

まずは入ると〇〇さんどうぞと言うのですが

 

目線はパソコンを見てて

 

ワシの方を一切見てない

 

まあ今の若い奴らはこんなもんで

 

 

柔整師がパソコンの前坐ってるって

 

こんな奴初めて

 

 

 

 

 

 

昔々子供の頃

 

きな粉ってあんまりなかったから

 

きな粉によく似たはったい粉ってあったの

 

 

こんな袋に入ってなかったけど

 

大麦の粉

 

栄養分はそこそこあるんですけど

 

はったい粉事態は味がないので

 

はったい粉に砂糖を混ぜておやつになめてた

 

スプーンで食べたり

 

あんまりようけ入れるとむせてえらい事に

 

扁桃腺辺りに張り付いて呼吸困難になる

 

 

はるかにきな粉の方が美味しいんですけど

 

 

安かったのかよく食べてた

 

はったい粉で出来たスカスカのお菓子もあったけど

 

 

昨日シャトレーゼの黒蜜きな粉のアイス食べて

 

思い出した

 

 

 

 

 

 

やっぱりきな粉の方が美味しいわ

 

アイスが豆乳なんでサッパリ

 

 

きな粉って冷凍しても凍らないのや

 

 

シャトレーゼでも人気あるのか売り切れてる時多い

 

 

はったい粉ってきな粉の偽物やと思ってたわ

 

 

 

 

 

 

ユーロ選手権 2024 MD3

 

 

フランスVSポーランド 1-1

 

フランスもなかなか得点できない

 

オランダVSオーストリア 2-3

 

D組

 

オーストリアが1位抜けでフランス2位

 

 

デンマークVSセルビア 0-0

 

 

イングランドVSスロベニア 0-0

 

 

C組

 

イングランド1位

 

デンマーク2位

 

 

明日のE組が面白い

 

ルーマニア

 

ベルギー

 

スロバキア

 

ウクライナ

 

何処も3ポイントで明日で決まる

 

ある意味死の組よりもおもしろいかも

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼の向き合いは

 

ミニ冷やし中華とおにぎり

 

 

 

冷やし中華の盛り付けが汚い

 

マヨネーズ付いてるけどいるかな

 

 

晩の向き合いは

 

水曜恒例カレーライス

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 corazo'n centA barriga llenao.


ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド


お腹が満たされれば心も幸せ

 

 

シュープリームすでおやすみなさい

 

 

 

この頃まだダイアナ・ロスがいない