まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

朝飯は松屋でソーセージエッグ朝食

 

 

安定の味

 

最近松屋に行くと常連のジジイがいてる

 

そのジジイが食べたお盆を返しに行くと

 

松屋のお姉さんに オッスって言う

 

お姉さんが黙ってニコって苦笑い

 

するとジジイが突然オッス言うたら

 

メッスって言うわんとあかんがなって

 

 

邪魔くさ~

 

お姉さん忙しいね

 

 

昭和のギャグで オッス メッス キッスってあったな

 

 

 

 

 

 

 

ユーロ選手権 2024 MD3

 

死の組B組

 

スペインがアルバニアに1-0で勝って全勝で1位

 

 

クロアチアVSイタリアが劇的な幕切れで

 

90分までクロアチアが1-0で勝ってたが

 

アディショナルタイム8分ギリギリで

 

イタリアが劇的なゴールで1-1になり

 

イタリアが2位で突破

 

 

 

 

クロアチアン選手がガックリしてたけど

 

ベンチのモドリッチは冷静やった

 

スタジアムを後にする時に

 

サポーターに拍手

 

 

3位でも4チーム決勝トーナメントに出れるけど

 

クロアチアのポイントが2ポイント

 

明日のイングランドVSスロベニアのゲーム次第か

 

それでも絶望的な感じかも

 

クロアチアをベスト16で見れないのか

 

 

始まる前はスペインが落ちると思ってた

 

 

意外に開けたらスペインが良すぎた

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼の向き合いは

 

久原醤油のおにぎり弁当

 

 

 

 

理想的なおにぎり弁当

 

おかずのバランスがイイ

 

腹一杯になる

 

おにぎりがもうちょっと小さくてもいいなる

 

 

コーヒータイムはシャトレーゼ

 

ラムレーズンブッセ

 

 

 

 

晩の向き合いは

 

惣菜のカレービーフン

 

 

 

滅茶苦茶美味しい

 

 

〆は焼き飯

 

 

 

 

焼きめしがよくパラパラにならへんって言うけど

 

この間TV番組でピエトロドレッシングを

 

ご飯に混ぜて炒めたらパラパラに

 

味付けもいらんってやってたけど

 

 

そんなんせんでもパラパラになるよ

 

 

溶き卵をフライパンに入れたら

 

直ぐにご飯を入れて

 

後はフライパンをひたすらあおるだけ

 

パラパラになります

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 corazo'n centA barriga llenao.

 

 

ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド

 

 

お腹が満たされれば心も幸せ

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

今日はマイケル・ジャクソンの命日