まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

朝起きてから左膝と腰が痛い

 

昨日のチャンポンが膝と腰に来てるのかな

 

んっな訳ないやろ

 

 

明日じっくり整骨院でやってもらわな

 

 

新しい整骨院マッサージ時間が

 

今まで行ったとこでは最短に短い

 

最近こんな整骨院多いよね

 

儲け主義に走るところ

 

患者の事考えて

 

 

 

 

 

 

ユーロ選手権が7月に終わるけど

 

終わってもパリオリンピックが始まる

 

今年はサッカーのオフシーズンでも楽しいな

 

 

ところでセーヌ川でも競技が行なわれるらしいけど

 

セーヌ川って魚とか生き物いてるイメージ無いけど

 

うなぎもいてるらしいです

 

 

なんかイメージ狂うわ

 

道頓堀川でも去年うなぎ見つかってるから

 

 

勝手なイメージでオシャレな川って思ってるけど

 

水質はええことないみたいで

 

オリンピック競技があるので綺麗にしたみたいですけど

 

 

セーヌ川で泳がんといて

 

 

道頓堀に飛び込む阪神ファン思い出す

 

 

 

ユーロ選手権 2024 MD3

 

 

スイスVSドイツ 1-1

 

これでドイツは首位通過

 

 

スコットランドVSハンガリー0-1

 

 

A組はドイツとスイスが通過

 

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼の向き合いは

 

セブンイレブンの冷たい醬油ラーメン

 

 

熱いラーメンよりもあっさりしてる

 

 

晩の向き合いは

 

鯵の開き

 

 

島根県浜田市のブランド鯵

 

どんちっち味

 

 

脂が20%以上無いとどんちっちとは言うわん

 

 

焼きナス

 

 

 

玉子焼き

 

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

corazo'n centA barriga llenao.

 

 

ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド

 

 

お腹が満たされれば心も幸せ

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい