まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

朝の向き合いは

 

吉野家で焼き魚朝食 お新香

 

ご飯を小盛にしてもらって

 

 

 

 

今日の朝のモーレツな雨

 

佳人を送って行って

 

買い物へ行ったら

 

傘を差さずに早歩きしたけどびしょびしょに

 

腰と膝が痛いので走れないので

 

水も滴る

 

 

 

 

 

 

ユーロ選手権 2024

 

ルーマニアVSウクライナ 

 

3-1

 

ベルギーVSスロバキア

 

0-1

 

オーストリアVSフランス

 

0-1

 

 

ワールドカップやユーロみたいな大きな大会では

 

ミドルシュートが目立つ

 

なかなか崩せないので

 

ミドル打つかって

 

 

特に東ヨーロッパ系の国に多いような

 

ルーマニアの2発は強烈なミドルでした

 

 

ミドル打たれるとどうにもできないので

 

 

決まったらカッコイイよね

 

 

スロバキアがベルギーを下して番狂わせか

 

 

スロバキアと言うと思い出すのが

 

ナポリで活躍した

 

マレク・ハムシーク

 

 

独特のモヒカン頭で彼のミドルシュートも凄かった

 

モヒカンにしてるのは自分を鼓舞して高めるためやとか

 

ミドルで吠えるハムシーク

 

 

ルカクはとことんツキの無い男やな

 

ゴールを決めたけど

 

前のプレーがハンド取られてノーゴールに

 

 

先のワールドカップでもあったよね

 

 

ワシの開幕前の予想はフランスでしたけど

 

エンバぺがケガで離脱と聞いたので

 

ちょっと変更するかな

 

 

 

今まで見た中ではドイツとスペインがイイかも

 

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼の向き合いは上六近鉄百貨店で

 

蕎麦よしで

 

佳人は五目セイロとざるそば

 

 

 

 

ワシは3段割り子蕎麦

 

 

 

 

20日が結婚記念日なんで

 

忘れないうちに外食しました

 

毎年忘れてるから

 

 

事務のお姉さんが19日で

 

結婚した年も同じで

 

 

6月に入ってワシに今月は大事な月やでって

 

何の話かと思ったら結婚記念日やでって言うてくれて

 

助かった

 

 

 

コーヒータイムはシャトレーゼ

 

レモンフロマージュ

 

 

 

晩の向き合いは

 

はり重でビーフカツを買いました

 

 

 

 

このソースが美味しい

 

 

 

 

 corazo'n centA barriga llenao.

 

 

ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド

 

 

お腹が満たされれば心も幸せ

 

 

 

シルクソニックでおやすみなさい