まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

いよいよ今日からユーロ選手権 ドイツ大会が始まった

 

寝不足になるよ

 

ワシは1日遅れで録画で見るけど

 

1か月楽しみやな

 

 

 

 

 

 

無印良品のバターチキンカレーが

 

期間限定で初代から6代目まで売ってる

 

何時までか知らんけど

 

 

初代と2代目を食べ比べしてみた

 

 

 

初代が2009年

 

2代目が2012年

 

 

 

 

これが初代

 

 

スパイス感はあるけど

 

そんなに癖のない食べやすい素直な感じ

 

 

 

 

これが2代目

 

やや色が濃いかな

 

 

酸味があってスパイスもちょっと強めで

 

トマトの酸味がややする

 

トマトとバターがやや強め

 

 

どっちか言うと初代の方が好きかも

 

 

初代が新入学とすると

 

2代目は3年生の夏休みの1日前見たいな感じ

 

 

よ~解からんかな

 

 

6代目も2ヶ月前に食べたけど

 

 

バターチキンカレーって

 

あんまり好きだは無いけど

 

 

 

6代目が今所好きかも

 

 

インドよりも欧風って感じで

 

 

あと3代目と4代目も買ったので

 

 

また比べてみますか

 

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

 

昼の向き合いは

 

 

ざるそばとおにぎり

 

 

 

 

高菜を巻いたおにぎり

 

 

目はり寿司みたで気に入りました

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

A barriga llena corazo'n cento.

 

 

ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド

 

 

お腹が満たされれば心も幸せ

 

 

 

エタ・ジェームスでおやすみなさい