まいど おおきに

 

!Hola Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

 

朝飯は街かど屋でだし巻き朝食

 

 

 

新しい整骨院で今日も骨盤矯正

 

前回もやってもらって2日位は良かった

 

3日目になるとちょっと戻って来る

 

半年でどれぐらい回復するのか

 

 

 

 

 

外壁塗装も今日で終わる予定やったけど

 

塗装屋の上の人が点検に来て

 

塗り残しと悪いとこがあるので

 

また明日午前中にやり直しますと

 

ほぼ6日間若い職人さんが一人で頑張ってた

 

休憩もしないで頑張ってた

 

あと1日頑張って

 

 

 

 

 

 

アメバTVが昨日ユーロ選手権全試合

 

無料配信するって発表

 

 

前回のワールドカップもやってたけど

 

 

太っ腹で男前やな

 

サッカーの配信ってどうも見にくい

 

ジジイにとっては生放送を録画で見る方がイイ

 

 

ワシはWOWOWでみるけどね

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼでレモンフェアーやってます

 

 

さっぱりして美味しい

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はぶっかけそーめん

 

 

 

いなり寿司

 

 

 

コーヒータイムプチレアチーズケーキ

 

 

 

晩飯は宝塚の有名店の

 

オムそばめし

 

 

 

 

 

 

冷凍イカ焼き

 

 

冷凍やけど美味しいな

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

A barriga llena corazo'n contento.

 

 

ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド

 

 

お腹が満たされれば心も幸せ

 

 

 

クール&ギャングでおやすみなさい