まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

外壁塗装が本格的になってきて

 

駐車場の中が塗装されてる

 

外壁だけと思ってたので

 

駐車場も塗ってくれるんや

 

大阪は今夜雲行き怪しいけど

 

降らんといてよ

 

 

 

 

 

 

子供の頃の百貨店は屋上に

 

小さな遊園地があって

 

昼飯は大食堂でお子様ランチ

 

 

お土産はお菓子売り場でこんなんあった

 

 

 

いろんなお菓子が回転してて

 

好きな物を取ってカゴに入れて

 

支払いは量り売りやった

 

いつ頃までやったのか

 

 

今でもある百貨店があるみたいで

 

和歌山の近鉄百貨店に今でもあるみたいで

 

 

 

規模がだいぶ小さくなったけど

 

なんか懐かしいから行ってみたいな

 

 

 

 

 

 

ここで絶対に買ってたのが

 

 

チョコレートとゼリービーンズやった

 

 

 

 

この形と色がアメリカぽい

 

 

 

ゼリービーンズって今のグミの原型かもね

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はセブンイレブンの幕の内

 

 

丁度ええ量やな

 

 

晩飯は鯖の塩焼き

 

 

 

 

万願寺とじゃこの炊いたん

 

 

 

 

これは大好物です

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

島津 あやさんが

 

アレサ・フランクリンを歌う

 

 

おやすみなさい