まいど おおきに

 

!Hola ¿Que´ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

昨日クルマのタイヤを新しいのに変えた

 

やっぱり新品はイイね

 

確実に地面をとらえてる感じがするから

 

 

 

 

 

 

今年もこの季節がやって来た

 

ケサランパサランの総攻撃

 

 

 

スター・ウオーズの帝国軍の戦闘機見たいに

 

喫煙所でタバコを吸ってると

 

風が吹くと総攻撃が始まる

 

 

不思議な生き物で

 

 

絶対に体や足に当たらない

 

当たりそうになるとギリギリで進路を変える

 

 

ケサランパサランってなんや

 

動物とか鉱物とか植物とか言うわれてるけど

 

 

確実に植物です

 

誰がどう見ても植物です

 

 

鬼アザミ

 

 

 

こいつです

 

丁度風の通り道に咲いてて

 

風が吹くと真っ直ぐ飛ばずに

 

 

急カーブで喫煙所の方に曲がって来て

 

 

坐ってる人間の目の前を通り過ぎて行く

 

それもギリギリのラインで

 

 

幸せを運ぶケセランパセラン

 

 

今日も幸せいっぱいもらいました

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はおにぎり

 

 

 

晩飯は水曜恒例カレーオムライス

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい