まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

今日からいよいよ外壁塗装が本格的に

 

出ていくので駐車場使ってええよって言うと

 

ホンマですかありがとうございますって

 

今の若い職人遠慮がない

 

帰って来たら塗装用具がいっぱい置いてあって

 

仕方なくこのまま整骨院に行くことに

 

 

 

 

 

 

墓参りです

 

この季節は雑草抜きが大仕事で

 

腰が痛いけど頑張った

 

 

実家に帰って長兄の顔を見に

 

しんどそうやな

 

義理姉も腰が痛いって

 

診療所まで送って行くことに

 

二人とも大丈夫かな

 

 

 

 

 

 

いつものように鳳アリオで昼飯

 

丸亀製麵

 

 

 

だし醬油ぶっかけ

 

 

 

佳人はかけうどん

 

 

昔はうどん小があったのに

 

今は無いのかメニューに無かった

 

 

 

 

今日のアリオフードコート以上に空いてる

 

丸亀製麵でさえ並んでない

 

 

帰り道も以上に空いてたな

 

絶対に混んでる堺東もスッと通れた

 

何か気持ち悪いな

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

晩飯はヨーカードーの弁当

 

 

イカフライ弁当 398円

 

ご飯が八代目儀平です

 

 

これをセブンイレブンで売ってほしい

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

カーティス・メイフィールドでおやすみなさい