まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日の朝のニュースで

 

米や海苔がまた値上がりする

 

 

おにぎりや海苔弁当が好きやのに

 

コンビニのおにぎりも上がるんかな

 

ほっともっとの海苔弁当も

 

 

スーパーへ買い物に行って

 

今まで1000円で買えてたものが

 

1500円ぐらいになってる

 

 

 

 

 

昨日からわかってたことやけど

 

今日は相棒さんが休みで

 

もう一人のパートナーさんも休みで

 

 

朝 事務のお姉さんと

 

今日は長い一日になるで

 

 

なんかこんな映画あったな

 

 

若い社員とほとんどしゃべらないので

 

事務のお姉さん達とはしゃべるけど

 

 

今日はワシは貝になっちゃった

 

 

店内人が少ないので

 

お客さんとは結構しゃべったけど

 

 

深海に住む貝になっちゃった

 

 

17時ちょうどにタイムカード押して

 

 

お疲れさん

 

 

こんな日はとっとと帰ります

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はコンビニの海苔弁

 

 

値上がりのニュース見て遂

 

 

 

 

心なしか海苔が少ない

 

 

晩飯は三田屋のミンチカツ

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good