まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日の帰り道

 

車内が暑いのでエアコンを点けたら

 

生温か~い風が

 

いっこうに冷たくならない

 

と思ったらエアコンのスイッチが切れてた

 

昨日間違えて切ってたみたいで

 

前にも一回あったな

 

 

あの時はディラーに行って

 

エアコン効かへんって言うたら

 

エアコンスイッチ入ってませんでした

 

 

大笑いやで

 

 

 

 

今年2024年ユーロ選手権の年

 

 

 

 

6月15日から始まるのに

 

まだ放送がどこでやるか決まってない

 

噓やろ

 

出来たらWOWOWでやってほしいけど

 

前回2020年はWOWOWで放送されたから

 

 

配信になるんか

 

ダゾーンだけはやめてほしいわ

 

 

クリスチャーノ・ロナウドが何と6回目の出場で

 

久し振りに見れる

 

 

今年は得点王にもなってるし

 

 

 

 

B組が死の組になりそう

 

 

各リーグ戦も終わったので

 

 

今年はサッカーロスにならへんね

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はコンビニ中華丼

 

 

 

炒め野菜の中華丼

 

炒めた感じの香ばしさが出てる

 

 

晩飯は水曜恒例カレーライス

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

おやすみなさい