まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

大阪市内も昨晩から雨で

 

昼から本格的に降ってきた

 

所々で大雨洪水警報が出てます

 

被害が出ませんように

 

 

朝飯はすき家でソーセージエッグ朝食

 

 

 

今日松屋に行ったら工事中で閉まってた

 

改装なんか閉店なんか

 

 

 

 

 

ラ・リーガ第38節 最終節

 

 

アウェーでソシエダ戦

 

前半の9分に

 

デ・ポールのスルーパスを受けた

 

マルコス・ジョレンテが右サイドを駆け上がり

 

中央にゴロのクロスを

 

リーノが押し込んで先制点

 

お手本のような絵に描いたようなゴール

 

 

全体的にソシエダのポゼッションで

 

久保も何回か切れ込んでシュートを打ってたけど

 

 

ソシエダが怪我人が多く主力が出てない

 

 

後半アディショナルタイムにレイ二ルドのゴールで追加点

 

 

0-2で快勝

 

最終節を勝利で締めくくり

 

 

 

 

24勝4分け10敗で4位で終わりました

 

 

シメオネ政権で13年間で

 

初めての4位

 

今まで3位以内に入ってたので

 

 

10敗は負けすぎやね

 

ジローナが3位で終わったのはビックリで

 

 

冬には落ちてくると思ってたけど

 

よく頑張りました

 

新戦力のウクライナのドフビクが

 

24得点で得点王に

 

来シーズンチャンピオン・リーグ出場

 

今の戦力をキープできないと思うけど

 

頑張ってほしい

 

 

アトレティコも今年の夏は

 

大々的に移籍が噂されてる

 

 

まずは守備の新戦力がほしいです

 

堅守王国の復活を

 

 

昼飯はちょこっと助六

 

 

 

 

コーヒータイムはたねやのオリーブ餅

 

 

 

餅にオリーブオイルをかけて

 

 

 

イタリア産のオリーブオイルが付いてます

 

 

晩飯はさん天の天ぷら盛り合わせ

 

 

車海老天が入ってる

 

 

〆は玉子天をご飯に乗せて

 

 

 

ちょっと玉子固かったな

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

おやすみなさい