まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

朝の雨がやんで

 

台風の影響もあって

 

大阪は蒸し暑いです

 

初エアコン入れるか

 

 

 

 

 

 

この前スーパーい行ったら

 

こんな魚肉ソーセージがあった

 

 

 

ひざ関節の悩み改善サポート

 

しかも1本増量で消費期限が近いので安くなってる

 

 

あと血圧サポートって言うのもあった

 

 

あくまでもサポートなんで

 

良くなると思って買ってないけど

 

 

味は普通の魚肉ソーセージ

 

 

何本食べたらええんやろ

 

 

グルコサミン飲んでも一時的に効くかもしれんけど

 

 

薬なんでどっかでマンネリ化して効かなくなる

 

 

一番いいのは筋肉量を増やすことですが

 

 

年取ると筋肉付けるのが難しい

 

あんまりやりすぎると逆に怪我するからね

 

 

精神的なサポートにはなるかもね

 

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はコンビニざるそば

 

 

 

晩飯は山芋の梅和え

 

 

 

玉子焼き

 

 

ネギと紅ショウガ入れて

 

 

〆はミニきざみうどん

 

 

 

稲庭風冷凍うどんで

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

加藤和彦でおやすみなさい