まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

日曜日はお出かけです

 

 

どこに行くかな

 

オイル交換の予約を3時半に入れてるので

 

 

あんまり遠くにも行けないので

 

170号線辺りへ行きますか

 

 

 

 

 

 

久し振りにマクドでソーセージエッグマフィン

 

 

白鳥に行こと思ったけど

 

たぶん混んでるので

 

河内長野のくろくまに行くことに

 

くろくまもひどい渋滞なんで

 

飛ばして山愛の里に行くことに

 

 

山愛の里も結構混んでるが何とか入れた

 

 

キャベツとジャガイモ、ニンジン、タマネギ

 

 

さすがに道の駅でもキャベツは高いな

 

 

ちょっと前に東京で1玉1000円やったけど

 

ここでも350円でした

 

 

ちょっと時間早いけど昼めしに

 

ワシはしらす丼

 

 

 

佳人はラーメンから揚げセット

 

 

 

ワシの見間違いかから揚げ丼でした

 

 

ラーメンも昔と変わってる

 

チャーシューが増えてるかも

 

 

昼ごはん食べて12時

 

あと2時間ぐらい時間潰さなあかんから

 

 

和歌山方面にいって

 

清州の里へ

 

 

ええもんあるかな

 

 

ええもん見つからん

 

 

次は風の丘へ

 

 

ここもええもんない

 

 

かつらぎ西へ

 

 

粉山椒を買う

 

 

最後にくしがきの里

 

 

おやつのアイスクリーム

 

 

濃厚アイスクリーム

 

 

くしがきで時間潰して

 

 

和泉のネッツトヨタまで下りて行きます

 

 

この辺は慣れた道やけど

 

昔とだいぶ変わってる

 

 

ワシらがよく行ってた和泉市立病院も無くなってる

 

 

オイル交換約30分

 

洗車もしてくれて

 

 

帰りに上六のパリゴによってパンを買う

 

まさかの店内超満員

 

みんな2000円位買ってる

 

 

まあ美味しいパンやけど

 

 

5時頃に無事に帰ってきました

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

晩飯はちらし寿司

 

 

 

 

佳人は日替わり弁当

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい