まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日の朝 作業指示書見てたら

 

相棒さん当たりの名前に横線引かれてたので

 

ビックリ相棒さん休みかって

 

 

よく見たらその下の良く休む奴の名前やった

 

 

あ~良かった

 

心臓止まるかと思ったで

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど前にうどん食べようと思い

 

イオンでうどんスープを探してたら

 

いつもはヒガシマルのうどんスープやけど

 

 

 

売り場を見たらこんなん有ったので買ってみた

 

 

久原のあごだしうどんスープ

 

久原って言うたら

 

茅乃舎だしの会社何で美味しいのか

 

確かに美味しいのですが

 

上品すぎて何か一つ物たらん感じで

 

 

子供の頃から食べてる

 

ヒガシマルうどんスープが

 

 

体に刷り込まれてるのか

 

 

やっぱりヒガシマルの方が好き

 

 

ヒガシマルうどんスープと言うと

 

関西と関東ではCMが違うやね

 

 

 

 

 

関東編はたぬきで天かすが入ってる

 

 

 

 

 

関西は鍋焼きうどんです

 

 

 

 

 

色々使える編もあります

 

 

肉吸い作る時にワシは使う

 

 

一度お好み焼きの粉をとく時に入れたら

 

 

密かにうどん食べてる感じになる

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯はおにぎりとゆで卵

 

 

 

 

晩飯は冷奴と6Pチーズのつまみ

 

 

 

〆は和風カレー丼

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

おやすみなさい