まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

昨日 早くも大怪獣 G が出現

 

壁を歩く Gに殺虫剤をスプレー

 

テレビの裏に落ちて怪獣退治

 

テレビの裏なんで死体がそのままで供養できず

 

 

 

 

 

昼飯はコンビニ弁当かほっともっと

 

コンビニの弁当がジジイが食べるのが少ない

 

どうしてもフライ物になってしまうから

 

 

ついおにぎりに行ってしまう

 

 

腹を満たすのには十分ですけど

 

栄養面に疑問がのこるし

 

脳が見たされない

 

毎日悩むところで

 

 

高齢者社会ですからもうちょっとアイデアが欲しい

 

 

なんかやっつけで

 

アイデアが貧しいです

 

 

今日の昼飯もファミマで

 

だし巻き焼き鳥弁当

 

 

新発売です

 

 

なんでだし巻きと焼き鳥か

 

焼き鳥を食べてみると

 

全然焼き鳥ではない

 

どっいか言うと照り焼きです

 

 

だし巻きも普通の味

 

まあこんなもんかな

 

 

セブンイレブンの弁当は

 

アイデアが抱負やと思

 

 

ちょい前に食べた明太しらす

 

 

見た目チョイ淋しいけど味は美味しかった

 

 

弁当はセブンイレブンが一番いいかも

 

 

出来れば500円位で

 

幕の内見たいにおかずが3種類ぐらいほしいよね

 

 

年取ると腹を満たすよりも

 

脳を満たしたいのよね

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

晩飯はカツ玉

 

 

 

フライ物でしたけど

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

おやすみなさい

 

 

ピート・エスコベード

 

シーラ・Eのお父さんです