まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

沖縄が梅雨入りして

 

関西ももうすぐに嫌な季節がやって来る

 

 

 

 

 

いつ頃からなんかな

 

何処へ行っても行列に並ばんとあかん

 

 

昔 やったら考えられへんけど

 

SNSで流れると一発で

 

日本だけではなくて外国からも

 

 

先日行ったラ・コリーナ近江八幡も

 

海外からの人もいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

違う星に来たみたい

 

 

この日は天気悪かったので

 

まだ少ない方かも

 

 

たねやとクラブ・ハリエ

 

売店見てたらなんぼでも買ってしまう

 

危ない所やわ

 

 

たねやが人気みたいで

 

たねやのカフェでカステラ食べたかったけど

 

 

20に人以上並んでて断念

 

 

平日でも混んでるのかな

 

 

仕方なくクラブ・ハリエのカフェで

 

バームクーヘンセット

 

 

ちょっと温めてくれてて

 

さらに美味しい

 

 

 

 

家に帰って食後のデザートに

 

 

たねやの茶の子って和菓子頂きました

 

ゴムフーセンに入ってて

 

押しピンで突くとぷるっんって出てくる

 

本格的な抹茶を振りかけて頂く

 

 

ちょっと抹茶の苦みが美味しい

 

大人の和菓子です

 

 

口の中が毒霧りになるけど

 

 

子供には無理ですよ

 

 

今度は平日に行こうと

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯は明太しらす弁当

 

 

 

 

 

晩飯は水曜恒例カレーオムライス

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

シーラ・Eでおやすみなさい