まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

新しい整骨院は火曜日が休み

 

何で

 

コリアンタウンにあるので

 

コリアンタウンが火曜日休みが多いから

 

 

 

 

 

 

昨日の飲み会

 

赤のれんの焼酎ハイボール

 

イモレモが焼酎がホンマに濃い

 

 

嬉しいんやけど

 

 

調子に乗ってのんでたら

 

えらい目に合うで

 

5杯が限度やな

 

これ以上飲むと二日酔いになるから

 

昨日は丁度5杯で

 

 

朝もスッキリ起きれました

 

9時まで寝てたけどね

 

 

 

 

 

 

ラ・リーガ第37節

 

 

ホームにオサスナを迎えて

 

ホーム最終戦です

 

負ける訳ないと思ってたけど

 

 

前半25分に失点して

 

後半にも3失点

 

結果1-4で完敗

 

 

 

 

 

悪い事なかったけど

 

オサスナがついてた

 

 

ことごとくこぼれ球がオサスナ選手の前にこぼれて

 

4失点

 

 

適当にゆるくボールを回されて

 

軽くクロスを入れたボールがゴールになる

 

 

年に何回かこんな不運なゲームあるね

 

 

ホーム最終戦を勝利できなかった

 

 

これで今シーズン4位が決定

 

 

ここ10年以上3位までに入ってたけど

 

 

残念

 

まあチャンピオン・リーグ圏内は確保出来たので

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はぶっかけうどんミニとおにぎり

 

 

 

 

コーヒータイムはクラブ・ハリエのバームクーヘン

 

 

 

 

晩飯は牛皿定食

 

 

 

吉野家の朝飯みたい

 

 

 

 

セブンイレブンのキャベツの浅漬けが美味しい

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

キャンディ・ダルファーでおやすみなさい

 

 

 

 

むちゃくちゃ カッコエエ