まいど おおきに

 

!Hola Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

新しい整骨院3回目

 

先月行ってた整骨院とよく似てる

 

電気治療がない

 

ここはストレッチしてくれるけど

 

どっちも帯に短したすきに長しで

 

どっちがええか判断に苦しむ

 

 

朝飯は街かど屋でだし巻き朝食

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・リーガ第36節

 

ヘタフェ対アウェー戦

 

アンヘル・コレアのワントップで

 

5-4-1の変則システム

 

グリーズマンとバリオスのインテリオール

 

 

コケとデ・ポールのドブル・ピボーテ

 

 

ウイングバックにリーノとマルコス・ジョレンテ

 

 

最近はマルコス・ジョレンテが左シャドーやってたけど

 

キーパー以外どこでもできるオールマイティ

 

こんな選手いてたら便利やね

 

 

始まりはヘタフェペース

 

徐々にアトレティコペースになって

 

 

前半の27分に

 

デ・ポールのロングフィードを

 

グリーズマンがつま先でトラップ

 

左からのゴールで先制点

 

 

ここからグリーズマンショーの始まり

 

42分に右からのクロスを

 

リーノが空振りして

 

流れたボールをグリーズマンがシュートで追加点

 

 

 

後半に入ってもヘタフェ元気ないです

 

 

51分にまたもや左からリーノのスルーパスを受けた

 

グリーズマンがシュートでダメ押し

 

グリーズマンがハットトリックで大活躍

 

3本とも同じようなゴールでした

 

 

 

 

 

これで3ゲーム連続クリーンシートで

 

アトレティコらしさが戻って来た

 

ちょっと遅いけど

 

 

ジローナが負けたので2ポイント差に

 

残り2ゲーム3位に上がれるか

 

 

この勝利で12シーズン連続

 

チャンピオン・リーグ出場が決まりました

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はこんなん売ってた

 

 

 

サッポロ1番プレミアムリッチ

 

 

 

 

帆立の香りがするけど

 

 

慣れてるからか普通の方が好き

 

帆立が邪魔してる感じがするけど

 

 

コーヒータイムははかげろう

 

 

 

 

 

晩飯は焼きそば

 

 

 

 

とん平焼き

 

 

 

 

土手焼き

 

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

ベン・E・キングでおやすみなさい

 

 

 

やっとYou Tubeが治ったみたい