まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

歳とって少食になったけど

 

唯一おかわりするのがカレーのルー

 

カレーが好きやから

 

酒抜きデーに日はカレーですけど

 

カレーやったらおかわりできるんです

 

 

 

 

 

大阪ローカルテレビの魔法のレストランに

 

よく出てるパン屋さん

 

ブーランジュリー パリゴにパンを買いに行こうと

 

 

 

 

グーグルマップマップ見ながら上本町

 

この辺は京都と一緒で

 

碁盤の目になってるから解かりやすい

 

 

直ぐに解かると思ってた

 

 

でもどう見てもこの辺やのに

 

店がない

 

 

またグーグルマップや

 

グーグルマップのグーグルはグ~るぐかいな

 

 

3回位回ったけどどうもみつからんので

 

 

営業時間を見ると

 

 

へんな発音の音声で

 

 

パリゴは今日は休みやと思いますって

 

 

えっ

 

 

休みかいな

 

 

それでも看板ぐらい出てるやろ

 

 

シャッターが閉まってて

 

看板も何も出てない

 

テントにも店名書いてない

 

 

まさか休みと思ってなかったわ

 

 

クロワッサンが美味しいって

 

 

 

クロワッサン大好きやから

 

 

ジジイには似合わんパンやけど

 

 

ハード系のパンが多い感じ

 

 

セレブになるとパンはどんどんハードになる

 

 

次の休みに行こう~と

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はセブンの弁当

 

 

 

晩飯は水曜日恒例カレーライス

 

 

 

 

ルーはおかわりしました

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good