まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日はやすみだよ~ん

 

 

今朝も寒かったな

 

この時期ホンマはこんなもんなんやろ

 

朝晩はまだ寒い 寒暖差に注意やね

 

 

 

 

 

今日は内科検診です

 

まずは採血やけど

 

見ただけで疲れる20人位待ってる

 

坐るとこも無し

 

なんか遅くなりそうな予感

 

 

予約は10時ですけど

 

15分遅れまあまだましか

 

 

血圧145-68

 

これでもまだまだ高いから

 

薬変えるか増やすか

 

 

断固として丁重にお断りします

 

主治医いわく120位まで落としたい

 

医者によっては145やったら正常って言う人も

 

年齢的にこんなもんでしょう

 

 

実際に薬を飲んでもそんなに変わりは無いので

 

 

飲まんかったら死ぬって薬では無いので

 

 

やっぱり病院って何回行っても疲れる

 

1日なんか体がだるい感じがする

 

 

何でやろう

 

逆に疲れる

 

病院行くから悪くなるのでは

 

 

佳人も今日から新しい仕事

 

結構 古いマニュアルの内科みたいで

 

ちょっと苦労するかも

 

まあ大丈夫やと思うけど

 

 

帰って来て新しい整骨院開拓へ

 

歩いて5分位

 

コリアンタウンの中にある

 

久し振りにコリアンタウン歩いたけど

 

新しい店がいっぱい出来てる

 

 

若い女の子が多い

 

 

たまに家の住宅地に入って来て

 

ブロック塀をバックに写真撮ってる

 

古いブロック塀撮って映える~って

 

 

受付した30代ぐらいの男

 

何じゃこいつって感じ

 

打っても響かんタイプのZ世代かな

 

Zより下ないから一周まあってGぐらいまで行く感じ

 

 

選択間違えたかな

 

 

しばらく一周まわりのGが足をマッサージ

 

 

しばらくしたら院長らしき人が変わって

 

全体を模索しながらマッサージ

 

 

やっぱり腰も背中もガチガチ見たいで

 

 

筋力の付け方とか教えてくれて

 

 

その辺は詳しいのかも

 

良くなるお手伝いはしますが

 

筋力をつけて自分でも努力してねって感じやね

 

 

一周まわってGよりも

 

話しやすそうな院長先生でした

 

今月はお世話になります

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

昼飯は海老カツ弁当

 

 

サラダの店R-F1の和風のいとはん

 

 

コーヒータイムは長崎のカステラ

 

 

 

 

五三焼きって言うらしい

 

 

黄身が5で白身が3で

 

黄身が多い事でコクが出て

 

口当たりが優しくなるらしいです

 

 

晩飯は銀座アスターの焼きそば

 

 

この細い麺が美味しい

 

 

チャーハン弁当

 

 

焼きそばいらんかったかな

 

チャーハン弁当だけやったら淋しいでしょう

 

腹一杯 またやってしまった

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good