まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

今日佳人の新しい仕事が決まり一安心

 

整骨院ではなく内科ですけど

 

以前内科にもいたことあるので

 

問題ないと思うけど

 

医療関係にむいてる人やから

 

 

 

 

 

 

昨日のマツコの知らない世界で

 

街の弁当屋特集で気になった

 

究極の海苔弁当

 

日本橋山本山ふじヱ茶房の海苔弁当

 

 

シンプル最高級の海苔を使ってる

 

ご飯の上に最高級の海苔日本橋を乗せて

 

2段目のご飯の上に日本橋のもみ海苔を乗せて

 

 

自家製のたれをかけて

 

 

半分にじゃことオリーブオイル

 

 

その上にもみ海苔を干した海苔

 

ばら干しを乗せて

 

紀州南高梅を乗せただけ

 

2200円

 

 

むちゃくちゃ美味しそう

 

 

海苔弁当好きとしては絶対に食べたい

 

 

2200円やったら買えるもんね

 

 

マツコさんも無言で食べてた

 

東京行く機会あったら絶対に食べるで

 

 

 

それで昼飯はほっともっとの海苔弁当

 

 

 

390円

 

 

ネット注文したから

 

魚フライが冷めててゴムみたいに

 

半分は食べたけど

 

口当たりが悪い

 

まあワシは魚フライいらんのやけど

 

 

なんか淋しいな

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

 

晩飯はホウレンソウとベーコン炒め

 

 

 

 

山芋の梅和え

 

 

 

 

鯵の干物

 

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい